スポンサーサイト


郡上八幡鮎釣り強化合宿

7月末~盆過ぎまで吉田川の畔で居候していました。
DSC_0064.jpg



前半は大水が何度も出て釣りにならなかったですが

後半は真夏日が戻り本来の鮎釣りが楽しめました。
DSC_0102_20130821194414787.jpg



安曇川や上桂川の泳がせ主体の釣りとはまた違い荒瀬や早瀬での豪快な引き釣りも楽しめました。

自身の腕前不足もあり釣果は納得のいくものではありませんが

郡上周辺河川の釣行で各々違う癖も少しながらわかったのも大きな収穫です。
DSC_0063.jpg



郡上八幡は水が綺麗で鮎のコンディションも良く空気も美味しいし

人も良い。居れば居るほどのめり込んでしまいそうな素晴らしい所です。
DSC_0106_20130821194408bbe.jpg



合宿にPCを持って行かなかったので合宿中ブログの更新は出来きず残念でしたが

充実し過ぎの夏休みでした!

腕を更に上げてまた来年遊びに行きたいです!
DSC_0062.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あいわ活士先生

コメント頂きありがとうございます!

そしてお久振りです!

郡上お会いできるかと思っていたのですが残念です。

事故本当にびっくりでショックでした。無理は禁物ですね。

上達したのかどうかは分かりませんが、更に鮎にのめり込んでしまったのは

間違いありません笑

そろそろゴルフの時期も来るのでこちらこそゴルフを教えて下さい☆

びっくりしました!

隼人さん
ご無沙汰しています。いつもブログを楽しんでみさせています。
今回の神通川のニュースは流石に驚きました。
安全に釣を楽しまなければと再認識しました。
 
それにしても鮎の上達が凄く早いですね。
やっぱり、先生•師匠が良いのでしょう!
これからもブログを楽しませていただきます。

今度、鮎釣り教えて下さいませ!
ではでは。
プロフィール

shuwa

Author:shuwa
釣り好き自然好きの皆様と
情報を共有できましたらなと。
&自身の釣行備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
