スポンサーサイト


高原川TRIP3日目

本日は釣行最終日。朝一もAダム下から。

大物の雰囲気めちゃイイんですが

行くまでが恐怖。

で昨日より一回り小さなヤマメ1匹。Dコン50で。

しかし後が続かず。

続いて双六川と本流との出合いにあるカフェインディーさんの

側道から本流に入川k君のバラしのみ

本流をランガンしますが無反応。

本流は鮎釣りの方が調子良さそう

岐阜名物朴葉味噌&明宝ハムで強引にお櫃3杯頂き
IMG_0898.jpg

宿を後にします。ご夫婦ありがとうございました!!
14.jpg
栃尾温泉 民宿むらかみ

大本命双六川へ。
IMG_0912.jpg

テント村周辺から攻めます。

いきなりK君岩魚ヒットー。SPシャッドで

さい先良いかと思われましたがこちらも後が続かず

一気に上流のダムを越え車止めまで行き

更に30分側道を進むと

雰囲気いい感じです。
IMG_0915.jpg
IMG_0913.jpg

ですが明らかにこの日ついた足跡。

不発に終わってしまいました。

朝一来といたら良かった。

昼食後浦田川のC&R区間で遊ぼうと思いましたが、

陽が上昇し水温上昇で

状況はそんなに甘くはありません。
IMG_0918.jpg
最後はもう一度、大会場所で魚達に遊んでもらい納竿。
IMG_0925.jpg

最後は高山ラーメンで締めくくり。
15.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuwa

Author:shuwa
釣り好き自然好きの皆様と
情報を共有できましたらなと。
&自身の釣行備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
