スポンサーサイト


SHIMOTSUKE CUP 益田川予選

7月21日

朝くじをひいて順番がブロックD1の番!選び放題です!
DSC_0013.jpg



前日の川見でエリア外ですが岩が絡む淵尻~背肩を泳がすパターンが良かったので

同じような場所に入ります。

開始10分アタリの後、上にも下にも走らないデカ鮎が掛かります。

贅沢てすが大会の時はデカイのいりません。

そうこうしてる間にロケットです。。。あー

そして数分後一匹目。これも20㎝オーバー

その後逆上げしまくりで3本かけましたが、取れたのは2本

合計オトリ込み5匹。

2回戦進出のボーダーにあと一匹届かず敗退です。

偶然ブロックも同じになった親父は僕の真隣でやってて

ブロック一回戦トップ通過の込み9匹。
DSC_0015.jpg



この悔しさは来年にぶつけます笑  でもバラさへんかったらなぁ
DSC_0016.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃさん

コメントいただきありがとうございます!
益田の鮎コロコロでした。ビクトリーバージョンが再び折れないかヒヤヒヤでした笑
大会当日は放水をstopしたのでなかなか厳しかったですが
いつもと違う河川はワクワクしますね!!
馬瀬川もなかなか良さそうでしたよ☆

大会、お疲れ様です

おはようございます
久々に見にきました

シモツケ、お疲れ様でした。
あと一本・・・・・惜しかったですね。
益田は魚がデカくなるので、そのような道具立ても必要かもしれませんね。
私の知り合いも「竿貸してくれ!」って、少し硬めの竿を持って行きました。

益田はしばらく行ってませんが、行った方に魚を見せてもらいました。
プリプリのGOODサイズでした。
こんなが揃ったら、逆にしんどい大会になるなと。

いよいよベストシーズンに入ってきましたので、またあちこちでバンバン釣って、ブログにのっけてくださいね。
楽しみにしてます。

プロフィール

shuwa

Author:shuwa
釣り好き自然好きの皆様と
情報を共有できましたらなと。
&自身の釣行備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
