

上桂川釣行

7月7日



8時釣り開始。

場所は本流と片波谷の出合周辺。
DSC_0001.jpg




見た目はすごくいいのですがアタリの「ア」の字もありません。

1時間半経過し移動。

宇和田橋から下流を覗くと淵の数メートル上、ギラギラしています。
DSC_0002_20130708175838.jpg




すぐ降りてオトリを送り出します。

あれ?今あたりあったかな?・・・ん?なんか引いてる。

8センチの小鮎がHIT。

こんなん不断にリリースですが、この日はこいつが一匹目だったのでオトリとして

ハナカンを付け送り出します。

そして5秒後、ガッッッツーン!!

21㎝です!チビちゃん逃がさんでよかったー

それから30分で18~21を6連発。

この日は用事があったので後ろ髪引かれる気分でしたが午前中で納竿です。

帰り際、朝川見して全く鮎が見えなかった場所グルグルなってました笑

今週木曜日はダイワマスターズ九頭竜川予選です!!


18㎝~21㎝ 8匹

天井糸PE0.4 水中糸フロロ0.15  ハリス0.8 4本錨6.5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuwa

Author:shuwa
釣り好き自然好きの皆様と
情報を共有できましたらなと。
&自身の釣行備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
